コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【2周年】冒険と発見

白風 Lv55
Eanna | エルフ | vento aureo
 

アートコンテスト用に投稿させていただきました。

 

ある日、遠征隊の仲間にお手伝いを頼まれて海底に言ったところ見たことも聞いたこともないクエストが発生しました。メインのめぼしいクエストが終わり(一人では行けない所はスルー)、後はPvや農業を楽しむくらいしか無いのかな・・・と少しモチベーションが下がっていた私にはとても新鮮な出来事でした。

まだ自分では発見していないイベントやクエストが沢山ある。まだ見たことが無いきれいな景色がある。そう思うとまたアーキエイジが楽しくなりました。そんな発見と喜びの気持ちを込めて絵を描きました。

2周年を越えてさらにゆっくりまったりと冒険を楽しみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。