コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【CGP_A】

Charuha Lv55
Gene | ハリハラン | Lounge
 

 

私はアーキエイジアバターコンテストにおいて トレース行為をしてしまい、

運営の方々、アバターコンテストを楽しみにいていたプレイヤーの方、

応援してくれていたフレンドのみんな、たくさんの方々に

ご迷惑、ご心配をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

 

最初はこのまま投稿はしないでおこうと思いましたが、

運営の方から連絡帳でお返事を頂き(内容は非公開とさせていただきます。)

投稿をさせていただくことにしました。

 

私がしてしまったことをここに深く反省するとともに、

運営の方々、不快な思いをした方、心配して連絡をくれた方、

全ての方々に深くお詫び申し上げます。

このような過ちを二度と繰り返すことがないよう努めます。

 

本当に申し訳ありませんでした。