コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【クラフト王】ぬいぐるみ各種

きり麦 Lv55
Orchidna | ハリハラン | 日替わり定食
 

クラフト王!私の出番じゃないかっ!!
しかしぬいぐるみはネタが被る!それなら私はクオリティで勝負だーーー!!
…というわけで、ぬいぐるみを型紙から縫製まで作ってみました。



途中挫けそうにもなりましたが、遠征隊の皆に励ましてもらいながら作成しました。皆ありがとう!



完成品がこちらになります~~><ノシ
ぬいぐるみのサイズは手のひらサイズとなっており、縫ったパーツを表に返す時の個人的最小サイズかなって思っています。
どうですか!あなたのお家にも飾ってみたくなりませんか!?

締め切りぎりぎり投稿、間に合って良かったぁ~~(PД`q。)