コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【T鯖】ターボ全開!カタツムリレースの思い出

ちょいち Lv55
Tahyang | ハリハラン |
 

T鯖ではサンライズ半島のイベント会場にてカタツムリレースを開催しました。

加速の準備はいいかな?スタート直前の緊張した場面です。

  

丘を登り住宅地を抜け丘を降りイベント会場のメインストリートを駆け抜けるカタツムリたち。

 

レースに入賞した方々。シャンパンシャワーならぬ温泉シャワーでの祝福です。

 

レース後に疲れたカタツムリを温泉で癒します。ポカポカで身も心も溶けちゃいそう・・・

えっ?海に近い温泉は塩分が豊富ですって!? カタツムリの透明感が増しているのは気のせいだよね

 

ハロウィンイベントの期間中はキャンディ2種類食べれば移動速度12.5m/sでサンダースプリンターを越えるんですよね。まさに魔法のキャンディです。もちろん基本性能だけの話ですがね。魔法が切れたカタツムリは癒し系ペットとして活躍することでしょう。

レースへのご参加ありがとうございました。最後にゴール地点にて記念スクショです。