コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【120勇者2】プリースト

蒼百合 Lv54
Tahyang | エルフ |
 

職業:プリースト(愛・ロマン・意志)

 

メイド服姿のプリがサンク飛ばしてる姿が可愛い!

サンクチュアリ初めて使った時に感動したのはいい思い出。ハートですよハート!なんとまぁ可愛いじゃないですか。

 

自キャラもプリだしプリを描こうと思って・・・はじめに思いついたのが「クロススターのデイリーで支援してる姿」だったのです。

なので背景はクロススターをイメージしつつちょっと禍々しい感じにしてみました。

 

メイド服は持ってないからショップのアバターと睨めっこしながら自キャラに着てもらいました・・・。

もう少しで購入ボタンをポチりそうになったなんて言えないっ

まぁ、買えなかったんですけどね・・・!(´・ω・`)