コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【120勇者2】ディバインシンガー

白風 Lv55
Eanna | エルフ | Milk Crown
 

今回も挑戦!イラストコンテスト用に投稿させていただきました(´ `*

『ディバインシンガー』です。

 

笛を吹いてルンルン♪

ディバインシンガーで冒険を楽しんでいて自慢の職なのですが!

 

絵の各部分にはアーキエイジ初期に出会ったものを描きました。

跳ね回るウサギ、沢山実のなっていたリンゴ、採取できる綺麗な草花

そしてきっと布装備を使う人なら1度は作ったであろうワークマン装備!!

 

もっと強く!!とデイリーや装備の強化に日々追われて気疲れしてるしてる人がもし居たとするならば

AAをはじめたころのウキウキする気持ちを思い出して癒されてほしいナァ 

なんて気持ちこめて描きました(´ `*

 

あまり意味づけするのはよくないかもしれませんが...

自由度の高いゲームなので今後も楽しめますように!と願いを込めた・・ということでn(´ `*n

よろしくお願いしますm(--*m

 

↑サムネ用