コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【3周年】これからもよろしくね!

シトゥル Lv55
Tahyang | フェレ | JAハリハラ
 

 

 

 

 

JAハリハラ遠征隊のフェレ5人を描きました!

特に意味もなく集まったりして遠征隊って楽しいですね。

遠征隊のほうも3周年たってるよね!と絵が完成する直前まで思っていたのですが残念2周年でした(´・ω・`)

でも思い入れがあるのでやっぱりこの絵で応募することにしました。

アーキエイジを初めてあっという間の2年間でしたがずっと前から居るような居心地の良さも感じたりしています。

 

何時も傍に居てくれるアーキエイジと、仲間と、今まで出会った人がもっともっと元気になってくれたらいいな♪

みんな大好きだよーーーーー!

 

 コンテスト指定のサイズがあることに気づいて慌てて修正投稿しなおしました><

せっかくGoodをもらえてたのに…押してくださったかた、ごめんなさい;