コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【世紀の写真家】昼下がりのリュート港 [喜怒哀楽]

べろ武者 Lv55
Gene | フェレ | 白旗-LateRiser
 

 

人形に一目惚れしてしまったフェレの娘 「楽」

魚を買ってくれることに喜ぶ売り子の人形 「喜」

娘のためにどうしてもあの人形を買いたいフェレの父 「哀」

一点物だからと絶対に売らないかわいいモノ好きの女商人 「怒」

 

この4人それぞれで喜怒哀楽を表現しました!

 

本当は物語も作ったのですけど770文字にもなってしまって掲示板の上限文字数500を悠々超えてしまったので思い切って全部削除しました・・・

ただ1ついえることはこのSS1枚で原稿2枚分程度の物語が自分でも作れたので暇があれば少し想像してみてください! フェレはいいぞ・・・!

 

※SS内のハートエフェクトはゲーム内のものです。加工、編集は一切使用していません