コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【世紀の写真家】魂の安息所での一時【喜】

Nemune Lv55
Kyprosa | ヌイアン | AHOrz
 

ArcheAgeでSSを撮り始め早数年。

途中ブランクがありつつも今日までの総数30万枚ぐらいW

MAP上で1番好きなグィオニードの魂の安息所での1枚です。
この地に訪れ魂との出会いに安堵の一時を【喜】で表現したものです。

個人的には自キャラがネックでしたがユーザーの皆さんに単調な動きだけではなくダンスとの組み合わせやタイミング
撮影モードを駆使しながら表情豊かな画が撮れることを知ってもらいたくて投稿しました。
これを機に自分でも撮ってみようかなって思ってくれる人がいたら嬉しいです^^

没作品などtwitterにうpするので気が向いたら覗いてくださいね @nemulab
ほんと未加工であげるのがツラいw