コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 Gene鯖 西の貿易をぶっ潰せ!協力者募集

ぽこちゃん Lv50
Gene | ヌイアン | シード帝國
 

鯖のスペル間違ってたので建て直しです^^;

こんにちわー西勢力にぽこちゃんってキャラで同属含めた海賊を行っているものですが東の方と協力して西の貿易船を襲ってくださる遠征隊もしくは団体さん、個人を募集しています 自分が提供できるものは事細かな貿易船の航路と人数です 協力してくださる方々には適正な人数に集まってもらって航路上で待ち伏せしてもらうという形が基本になると思います

この『ぽこちゃん通信』はスカイプにて情報提供&呼びかけを行いますのでスカイプをお持ちの方にかぎらせていただきます  スカイプは基本連絡用なのでvcは必須ではありません 私から情報があったとき手が空いてたら貿易船襲いにいくって感じですので入っておいて損はないです!お気軽にご参加ください^^

参加希望の方はぽこちゃんにメールください