コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 そろそろソロは寂しくなってまいりましたで候!

Amaranthe Lv49
Inoch | ドワーフ |
  [ BBS ID: a3ef9d440 ]

対人ゲーが好きで某オンゲーからAAにやって参りましたー。

一応、このゲームがどんなものなのか知りたかったのもあり、ソロで調べつつ

対人コンテンツ以外はある程度触ってたら(すべてではないですが…)

50まで@1LVに…装備の準備やら対人についてもご教授頂きたいなーと思うので

初心者でもよければどこかに入れて頂ければ幸いです。

【希望やら、その他情報】

入れる時はガッツリ入りますが、仕事ある前日は1時間できるかな?っていうイン率。

仕事の休みが不定期なので決まった日がない…。

なのでゆったり、楽しめる方針でやっている隊がいいですー。

対人以外もやってて面白いと感じたので、なんでもやりますー、色々教えて下さいませ。

VCアリ。

ドワーフ刺客

現在ホワイトフォレスト住民、パンツクッタリ、トドケタリ。

 

まだまだ分からないことばかりでご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

気軽に声おかけくださいませ!