コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【ぼっち合奏】RX-0

トーリス・ガリ Lv55
Tahyang | エルフ | 冒険者の宿
  [ BBS ID: 0503eb344 ]

相変わらずの、とりあえず聴ければいい用動画です。

そろそろ7年前のPCを更新したい今日この頃、

他の職人の皆さんのぼっち演奏・合奏の動画が次々とアップされてるのに

触発されてやってしまいました。

「I鯖の皆さん、お世話になりました! トーリス・ガリ、(T鯖に)帰ります!」

使用楽器

バイオリン、コントラバス、オーボエの音の楽器、ブラームス、ドラムセット

・楽器それぞれが2パート詰め込んでるので音は厚い…と思います!

・バイオリンとコンバスは結構尖った音なのでブラームスで滑らかにしてますが、

 ビオラやバイオリンでも大丈夫そうなので、ドラムを考えなければ路上演奏も可能かな?

・合わせの音はM鯖の演奏会の合奏を参考にしました!この合わせ方すごーい!たーのしー!