コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

どういう不具合デスカ・・・

水沢のの Lv55
Lucius | エルフ | zilch
  [ BBS ID: f18c172e6 ]

メンテ後に初めてクルマ乗ったら立ったまま走行を始めました。

だいぶ笑いました。

 

 

このクルマがオカシイのかと思い、他のへ乗り換えてみたけどやはり立っている。

  

 

立っているどころか歩いている。運転席に立ってテクテクと歩行しています。

 

 

コレも。

 

 

ソレも。

 

 

あらまァ、コレも。

 

静止画像だと停止しているように見えるが全て走行中です。 

因みに同乗者は普段通り座るようです。

が、同乗者から見ると運転手は歩くどころかめっさ走っています。ドコイクのw

 

 

そして他人から見てもやはり立っている。前から来た人もマイファームを立って運転していたから・・・。

オイラだけのバグとかじゃないようだ。ヤダワー・・・w