コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

送迎船完成♪

舞桜 Lv55
Orchidna | フェレ | 日替わり定食
  [ BBS ID: cbc969df1 ]

温泉地にあるペンションというコンセプトで続けているハウジング。

宅内温泉ができた時の投稿↓

http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts/167653?category=3

 

少し前に、送迎車ができました。

ちゃんと宿の場所がわかるように地図と最寄りからのアクセスを載せてあります。

 

そして、、

今回は、ついに送迎船もできましたー!

船自体はかなり前から所持していましたが、UCCがないままでした。

先ほど、今回の無限の想像デザインコンテストで、

キャラクター部門の最優秀賞を受賞されたきり麦さんに作っていただきました♪

ありがとうございます!一点ものですよー♪ うふふ。

実は家の看板UCCの頃から、ずっと作ってきていただいています。

最初の看板から、もう2年も経つんですね…。

これからも温泉地のペンションとして発展させていきたいです。