コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

マイドキュメント内で無限(?)増殖?

柚羅葉ゆう Lv55
Tahyang | ヌイアン | 農協組合
  [ BBS ID: b8db17a86 ]

 みなさんこんばんは。今回、気になることがありまして、投稿してみました。

 表題通りなのですが、詳しいことは、動画(YouTube)先に書いてあります。

https://www.youtube.com/watch?v=vIQvZHbYdvM&feature=youtu.be

 いったいなんでしょうね……。

 

 それと同時に、再ダウンロードと再インストールを試みてるのですが、とんでもなくダウンロードに時間がかかってます。

 普段なら4、50分ちょっとだと思うのですが、もう何時間もです。

 コンバーター、モデム、ルーターの再起動は試みました。ほかのサイトは、おそらく普通に見れています。

 

 いったいなんでしょうね(大切なことなので2回言いました)。