コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

7/1,19:00の建築開放で

藍朱雀 Lv55
Aranzeb | ヌイアン |
  [ BBS ID: 94e464bea ]

争奪戦は仕方ないと半分あきらめてるけどせめて課金垢と無課金垢の建築開始時間ずらしてくれ

無課金垢が人気土地確保して課金者が土地確保できずに引退続出だと運営としても収入激減で問題でしょう

 

あと課金垢でも重課税にならない分の2つ設置したら24時間は重課税になる分は設置できないとか

しないと課金カカシなど大量に持ってる人がほんとに今までなんだったのかとなってしまう

 

リアルでお金を使ってる人には営利企業なんだから無課金者とは区別つけないといけないと思う

すでに土地をRMTする準備してる業者や不良プレーヤーがいるというのに対策しないと

統合とは人を減らして運営の収入減らす愚策といわれても仕方がなくなってしまう

 

土地が確保できずに引退コースになったら月額課金分はしょうがないけどサンライトなどの課金カカシ分だけでも

ジュエルとしてでいいので返却してほしいと思う