コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

装備制作がわからなくなりました!! 

かにたま Lv21
Dahuta | ハリハラン |
  [ BBS ID: f44c7a6ba ]

3.5 になり装備を久々にトンカン作ろうと気合い入れマスターまで作成したは良いんですが・・・

マスターまで出来上がり次のエペを作ろうとしたのですが封印したままで等級が古代以上との事?

作っても一般等級で出来上がってくるのでどのように等級を上げて封印してやれば良いのか分からない状態です。 まさかと思いますが・・・作った物が等級古代が出ないと次につながらないとかそんな大変な労働をしなきゃいけないとか?? 長々とすみません・・装備制作を作るのに詳しい方ご面倒とは思いますが詳しく教えてください よろしくお願いします。