コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

車用UCCの発光してしまう現象について

りんむ Lv55
Dahuta | ハリハラン | 深き森
  [ BBS ID: c230faa40 ]

いつもお世話になっております。

 

タイトルのとおり、車用UCCの薄い色が発光してしまう現象についてお伺いしたく思います。

 

今回、白色を中心としたUCCを作成したのですが

いざ車に適応すると全体的にぴっかぴかに光ってしまい、

夜じゃないと黒のラインや色のついたデザインも光って隠れてしまう状態です。

白だからダメなのかと、灰色にしてみたりしたのですがそれでもピカピカと・・・。

 

同じような現象で悩まれて、こうしたら解決したよ!

みたいな解決策をお知りの方いらっしゃいましたら

お知恵をかしていただきたく思いますm(__)m

 

どうぞよろしくお願い致します。