コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

仲間が誰もいなくなった中國人の摩織です。

摩織 Lv55
Dahuta | ハリハラン |
  [ BBS ID: 56c426140 ]

最近ハウジングに夢中ですが何分にも資金が続かないので資金調達のために敵側のヌイア大陸へ収奪に行ってます(笑

無防備に寝てる人を楽しく狩ってます!景観アップのために土地以外で樹木を植えてるのを見つけて収奪してます。

樹木を徹底的に切っ飛ばしてます。

★本題に入ります!

何時頃だったか忘れてしまいましたが、警告が出たけど構わず切りました。

足跡が付いたけどヌイアは敵側なんだと自らに言い聞かせて構わず切りました。楽しく笑いながら全部切りました、

相当数切ったけど、一度も三番に引き出されませんでした。

他人の所有物を切っても敵側なら無罪でしょうか?ヌイアに何度も行って何回も他人の私物を奪ったけど一度も

裁判所に呼ばれませんが?