コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

最近、数年ぶりに復帰したのですが・・・

酒豪酩酊 Lv54
Dahuta | フェレ |
  [ BBS ID: 5891dd10a ]

最近、数年ぶりに復帰して、色々変わっているので調べながらすこしずつ活動して、ようやくLv54になった者です。

遠征隊には入っていません。

今のところ、畑などで作業したり、残ってるクエを進めています。

昼Dは以前とさほど変わりないため、参加させて頂いてるのですが、

朝D・夜D、戦争など色々と経験のために参加させて頂いても大丈夫でしょうか?

正直、武器や防具も全然ダメだと思うし、弱い(操作含め)ため戦力にならないと思っています。

以前は乗り物を集めていたので、高速艇・小型帆船・チャリオット(だったと思う)などは持ってます。

改造してませんが・・・

その他、戦闘に関係ないですが、ニュータウントラクター・マイファーム四型・貿易船もあります。