コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

寝落ちスキルが上達しました!(´ぅω・`)ネムイ

マカロン Lv55
Inoch | ドワーフ | 庭園の茶会
  [ BBS ID: ffa5054c3 ]

皆様こんばんは。貧乏神のマカロンですぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

 

最近忙しくて睡眠で労働力を回復している間に本当に寝ちゃいます⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

大分寒くなってきているので皆様も体調を崩されぬ様、寝落ちには気を付けてくださいね!( >д<)、;'.・ヘクシッ

血盟のクエストで配布させる鍋を置いとくと偶に近所のおじさんドワーフが煮込まれにやって来ます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

 

最近お見掛けしないですが元気でやっているのでしょうか…ダイジョブ?(´Å`o三o´Å`)ダイジョブ?

 

公式イベントが大分落ち着いてきたのでそろそろ初ユーザーイベントを催したいところですなo(´^`)o ウー