コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

昨日今日はじめましたいろいろと教えてください。

ユース Lv6
Inoch | エルフ |
  [ BBS ID: f683fbbbc ]

前々からオンラインゲームに興味があって昨日はじめてやり始めたんですけど、もうなにがなんだかさっぱりで、こんな初心者なんですが、色々教えていただけると嬉しいです。

 

まず操作は昨日練習してまぁまぁできるようになりました、ミッションもそこそこやってます、それでなんですが色んなプレイヤーとも話してみたくてチャットをしたんですが何故か「対象がいません」と書かれていてどういう意味なのかわかりませんでした。そのチャットの仕方も教えてほしいです。

そしてまず初心者の私は何をすればいいのでしょうか?このままミッションとかをやっていけばいいのでしょうか?ほかに何かできることがあったら教えてください