コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

◆豆猫知識◆ 遺物探索編

あやん Lv50
Gene | フェレ | RED
 

みなさま、´ω`)ノ こばにちは

旧大陸実装後より遺物ハンターにて金策しております、あやんでございます。

色々なコンテンツがありますが、こんな遊び方もあるんですよ~というご紹介といたしまして普段目にすることが少ない遺物捜索のヒントを豆知識化いたしました。

見つけてもSSを撮らない時もあり完全網羅とはいきませんが、実際に確認したポイントです。

湧く時間を限定することが難しく、まだまだアバウトですが、まずは、ご参考まで。(ノ∀`*)ペチ


◆初心者にオススメ ~安息の地~


◆平地に多い ~ウエストマリー~

※だいぶ記録をサボりました(´・ω・`)ノ@ ゛パシッ

文字制限につきコメントに続く・・・

参考になった方はGOODを押してけろ(*´ェ`*)・・・また載せるカモ?!