コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ユーザーイベント募集 【G鯖】こっそりとクリスマスイブのプレゼント

死死死死死死死 Lv55
Gene | ヌイアン | Kingdom
  [ BBS ID: d4f4f49b9 ]

今年もやってまいりました、クリスマス。

25日は当然ながらオイラはお仕事でございます。月曜日のお仕事の後にイベントをやれる体力が残ってるわけもなく…

そこで24日の夜のうちにプレゼントをバラ撒こうと思いました!

----------

開催日時は

12月24日 20時~

虹の原ハトラ近くのチーズがいっぱいある死死死死死死死の畑!

-----------

今回は西民ベリーハードモード!東民すっごくイージーモード!開催地は東大陸保護区!

※独り占めはダメです。新規ちゃんがモノほしそうな目をしてたらちょっと分けてあげてね!

※今回は貿易の仕様や影響を考慮して、棚は100個程度の予定になってます。生成される交易品は50個ですが

25回の生成となると、一般品は250個、居住区品が150個必要になります。

※生成した交易品を横から買われるのは仕様です。殺してでも奪い取りましょう。取り返せない場合はいろいろと今後に残しておきましょう。