コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

始めたばっかりで、クエストのキーアイテム消えましたl0l

Alice.D.R Lv10
Melisara | ドワーフ |
  [ BBS ID: f24741723 ]

助けて!

念願のLv10になったぞ!で、グライダーのクエストのところで、

<グライダーがアイテム一覧から消えた!!!!>

アイテムいつも右クリックがうまくいかなくて、勝手にひっぱっちゃって?

ウィンドウ外にドラッグアンドドロップで<確認画面が出て>アイテム削除ってヘルプにあるけど、

私の場合は確認画面出なかった!!(><)

そこで、

さっきヘルプ問い合わせはしてみましたが、そこから進めてなくて

① お返事って24時時間~1週間くらい?どのくらいで返事くるのか経験者の方に聞きたいのと、

② それでグライダー戻しといたよ!みたいな、救済がありえるのかと(選択肢:とりあえず待つ)

③ グライダーミッションやんなくても全然平気だよ!(グライダースルー涙) 

④ もしくは、やっべーぞ!まだ初日なら、最初からやり直せえば?

以上、どなたか教えていただけると嬉しいですm(__)m

あと、愛のある農民目指してこれから頑張ろうと思っているので、仲良くしていただけると嬉しいです★