コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 【鯖・勢力不問】遠征隊入れてください

おれお Lv32
Nui | ドワーフ |
  [ BBS ID: ca0b8de73 ]

こちら仕事の合間プレイがメインの者です。

仕事をサボってるわけではありません(サボってないとは言ってない)

 

そのため主に昼~夕くらいにログインすることが多いのですが、

以前入れて頂いた遠征隊はこの時間に一緒に遊べる方が少なく、馴染めないためすぐに抜けてしまいました。

 

貿易メインで遊んでいましたが徐々にぼっちプレイも寂しくなり、ログインしなかったらホームレスになってまして

この際別の鯖、勢力でやり直してもいいなって思っております。

戦争はおろか昼D夜Dというものすら全く手を出しておらず、

何も分からないのですがぜひこれから覚えていきたいなという感じでもあります。

 

もしウチくればいいんじゃない?みたいな遠征隊の方、いらっしゃいましたら

ご連絡くだされば幸いです。

ぜひぜひよろしくおねがいします。