コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

悪魔城ドラキュラ メドレー [ Castlevania ]

かるほ Lv55
Dahuta | エルフ | 戦国NEET
  [ BBS ID: 1441dbd77 ]

こんにちは d(o^v^o)b いつか楽譜の力で敵にダメージを当てたい願っているエルフです。

解る方だけ解る「成功しました」…
MML40166字 メドレーと歌っておりますが、3000字楽譜ではいいところで切れてしまう為、各パート1~2曲で1枚的な感じです
 (アレンジというと聞こえはいいのですが実際は聞き取れなかったり違う曲の楽譜見てしまったヶ所が・・・; でも多分バレないハズ!
依頼と+アルファ 私も数曲付け足しました。 映像は気にしないでください。詳しくないので、ゲームアニメスロットパチンコ?ごちゃまぜです・・・ 

ガンダムより調べ物に時間かかった・・・ [輝かしい春の香りリュート] 動画に 載せ忘れてます (;´Д`)

 

【小技③】三連譜的なのでお困りの方 [ 6 12 24 48 ] です。バグも起こりにくいです。お試し下さい♪