コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

今更ですがイヤリングクエスト奮闘中w

人妻キラー Lv55
Nui | ヌイアン | Sleepingcat
  [ BBS ID: 56e2c478a ]

UPD4.5で図書館イヤリングが期間性になるらしい??とのことで、今のうち永久性を作っておこうと遅まきながらイヤリングクエストをこなすべくコツコツやっておりますがスノドン氏の要求過酷すぎ。。。でもまあ~唯一イヤリングできて遺物クエストに突入!赤・黄・青のガーディアン証も各10枚集めついにコイツを倒すとこまできましたw

こういうのはお祭りというか大勢でやったほうが楽だし面白いかなぁ~と思うので、参加者増やすため数クエとか証の取得支援頑張ってます^w^

7/18のUPDまでに遺物は無理だけど行けるとこまで行ってみようと思っている今日この頃です。