コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

復帰を考えているのですが。

ゆめんこ Lv3
Inoch | ドワーフ |
  [ BBS ID: b5157871b ]

やるゲームもなく復帰を考えているのですが、各サバの状況が今どんな感じか知りたいです。

復帰前は武器強化も古代程度くらいのぬるいゲーマーと名乗るのがおこがましいくらいのただのゲーム好きレベルです。

以前やってたころはLV55まではいきましたが適正レベルが55達成していません。

図書館の夜0時のボスを倒すやつで経験値もらって上げてたと思います。

金策は貿易をしていました。

アクション要素が強いアーキエイジの戦闘は年寄りな私には得意ではなく、1vs1状態のPvEでも時間がかかるくらいなので

戦闘力はお察しです。

 

MMORPGの特色として他のユーザーとの協力や冒険をしたいので、人が多い方がいいんですが大人数でするデイリーなんかの

募集が行われている、もしくは募集したら着てくれるようなところがいいです。

大陸によっての有利を聞くのはナンセンスだと思いますので、そのへんは構いません。

 

初心者にはこのサーバがいいよーというのがあれば教えてください。

よろしくおねがいします。