コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

初心者日和(しょしんしゃびより)

たるたる Lv7
BlueSalt | エルフ |
  [ BBS ID: 8c6f19f57 ]

キャラ作成で貰える便利アイテムの中に

クマが入っていました。

これは騎乗動物。

秀麗なエルフに生まれたからには

できれば美しいものに乗りたいところ…。

 

解説によると騎乗動物は

『(乗らなくても)連れまわすだけで育つ』らしい。

 

クマさんにはトコトコと

後からついて来て貰う事にしましょう...

(ヤバイ…!)

うん、他の騎乗動物にしよう!

心奪われるような乗り物がきっとあるはず。

 

そばに居るだけで愛しさがあふれちゃうような

 

そんな存在が

世界のどこかでオイラを待っt

 

(…!?)

オイラとクマの間に

なにかふんわり温かいものが生まれてしまってます。

するとどうでしょう。

戸惑いつつも、目の前のクマがかわいく見えてきました。

 

 

ああ…AAって

なんだね!

 

※違いました

 

初心者時代の紆余曲折が大好きです