コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【募集中】Geneへ来る新規ちゃんに

女王様 Lv55
Gene | ハリハラン | 元帥の会
  [ BBS ID: dfb2a4cf1 ]

Gene東では新規も古参も問わず、勢力として募集中です!

その中でめっちゃ聞かれたので、あえて作りました。

いくらオイラでも毎回こぴぺするのも辞書登録して出すのもそろそろシンドくなってきました!

 

あと、聞くのも億劫なシャイボーイ&シャイガール!

オイラだってエスパーじゃないからね!言ってくれないと気づかない事だってあるんだよ!

「分からない!けど勢力チャットで聞くのがコワい」

こんな話は頻繁に聞きます。そんなときの「ささやき」です。

 

ささやきは「/ささやき キャラクター名」で、いっぺん半角スペースおしてからやるといいけど

叫んでる人の名前をチャット欄で右クリックすると「ささやき」出てきたりもします。

 

 

もし、ブルーソルト鯖からGene鯖へ移る人で材料や家の図面が心配という人がいましたら

「女王様」までゲーム内メールか、ささやきで声かけてみて下さい。

 

やる気次第で、配分を決めてそこそこ支援します。