コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

APOINTの長期継続特典について

モンゴリアンチーム Lv2
Melisara | ウォーボーン |
  [ BBS ID: 749f62830 ]

(記念コイン時代は知らないのですが、)

誕生石には家に設置して触れる?と、なんらかのバフが受けられたと記憶しています。

#確か誕生月ごとにその石に触れるとかだったと思います

今、交換のページを見ても、その件が謳われていません。

お持ちの方へのご質問となりますが、今でもバフは受けられるのですか?

 

で、本日実装された「お花」シリーズですが、30日のバフアイテムがつくようですが、

例えば1年後とかに交換したとして、使えるのかと心配しております。

また今日交換して、11月になったら(花が変わる?ので)使えなくなるとかないですよね・・・・・

#実質20日しか使えないとか。。