コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 遠征隊「ゆるふわっ」メンバー募集です!

てんぱ Lv55
Aria | ハリハラン | ゆるふわっ
  [ BBS ID: 0d91bc8fd ]
色々出来るアーキエイジなので戦争したいー農民したいー!両方したい!みたいななんでも手を出して失敗しちゃっても笑えちゃう!みたいな人や初心者でコンテンツ参加とかどうしよう、、行きたいんだけど中々、、、みたいな人!一緒に行きましょう!
熟練者の方でしゃーねぇ教えてやろう!みたいな人も!
なんでも出来るゲームだからこそやりたい様に遊びましょう!

現在数名の初心者さんのみです!一緒に遊べる事を楽しみにしてます!
アクティブの人数が10人程で一度募集は停止する予定ですー!

ひそかな野望は遠征隊で普通の幽霊船退治とか出来たらなーとか思ってますw

特に何も決めてないですが、迷惑行為や公式の規約違反になる様な事をしているのを発見した場合等は除名させていただきます。
長期ログインがなかった場合も同様の措置を取らせていただきます。1か月程目安で!