コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 Bサバ西、新規遠征隊『ネコかふぇ』遠征隊員大募集!

ひですけ Lv55
BlueSalt | エルフ | ネコかふぇ
  [ BBS ID: 5022771c7 ]

Bサバ西の皆さんのおかげで無事遠征隊を作成することができました!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

遠征隊名は『ネコかふぇ』ですw

私自身は日によりけりですが、午前中と午後(夜中は厳しいかな?)てな感じでまさに主婦タイムが1番遊べるかなと思います!
生活コンテンツも戦闘も食わず嫌いしないので、集まって下さったメンバーさんと一緒に失敗しながら笑って遊べる遠征隊がいいなと思っていますw

小心者さんから玄人さんまで、男女問わず集まれる場所にしたいです(´∀`)

少しでも気になったら、この掲示板コメントやゲーム内でご連絡下さい!詳細・規約等については hidesuke.com 内の記事「アーキエイジ、再始動!遠征隊メンバー募集・規約」を参照していただき、ご賛同いただける方は是非ご参加くださいw 今後遠征隊の方針が変更となったり、詳しい連絡事項等はこのホームページにまとめていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ