コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

楽譜打ち込み字数について

かこにゃ Lv55
Nui | ハリハラン |
  [ BBS ID: 5e67a788a ]

ルシPが帰ってくるという記事を見て、楽譜にはまっていたあの頃を思い出しました。
久しぶりにジャンジャカとリュートをかき鳴らしたいような気がしています。

合奏が簡単になったとか、字数が増えたとか、風の噂で聞いてはいたのですが、一体何文字までなのでしょう?
2000文字の時代までしか知りません。


https://service.pmang.jp/archeage/game_guides/2026
↑のゲームガイドの作曲を見てもわかりませんでした。

死ぬ気で調べれば解るのかもしれませんが、優しい方お願いです。どうか教えてください。

また、図々しいとは思うのですが、ピアノやドラムなどの設置型楽器を公開していて、なおかつ座敷童が沸いても良いよという心の広い方はいらっしゃいませんか?