コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

初心者ですどなたか教えてください

冬月雪姫 Lv15
Reina | ドワーフ |
  [ BBS ID: dc25b1c7f ]

先週始めたばかりの初心者ですが適性の組み合わせで悩んでいるのでご教授お願いします

メイン適性は狂気二つ目が使命三つ目は野生にしようと思ってるんですけどこの組み合わせは攻略サイト見ると最高火力高いと書いてあるのでこの組み合わせで考えてるんですけど、野生って弓スキルですよね?メイン狂気だから散弾銃使ってるんですけど散弾銃装備しても弓スキル使えるんでしょうか?

弓スキルは弓を装備しないとスキル使えないのはわかるんですけど、この内容の意味がいまいちピンとこないのでどなたかご教授お願いします