コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【1周年】そんなことより痛家作ろうぜ!(再投稿)

にんじんさん Lv50
Gene | フェレ |
 

すみません塗り残しがあったので再投稿しました。good下さいました方、申し訳ありませんですーー。

 

 

 

一人ぼっちでがんばった痛家企画。このために痛絵の練習しました。

 

 

 

 

他鯖にまで建てた痛家。

 

 

 

 

紛争中だろうがお構いナシにベッドに転がってると、わざわざ西大陸の方がお見えになったり。あの時はありがとうございました。

 

 

 

 

お気に入りの子の痛推しT着たり。

 

そんな痛看板に描かせてもらった子たちを全身画にしました。

 

 

 

 

 

お手紙(メール?)でイベント教えてくれた方ーにんじんさんがんばったよー。

 

【1周年】投稿用イラスト兼サムネ