コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【1周年】人の輪

シャルトリーゼ Lv52
Kyprosa | エルフ | Resonance
 

AAをはじめて一年、振り返ってみて思い出すものは、最初から最後までUCCと人の輪でした。

相方のアンジー、遠征隊のアルト、ラミリィを筆頭に、翔ちゃん&翔子ちゃん、芋様、かよちゃん、ルーシーさん、キュアネさん、ミカゲっち、パフさん、エレンさん、かかりちょー、はっち、えぜさん、ひよりん、えぃじさん、マグたん、ねむこ、ルキさん、クレア、テレサ、ねうろん、キリルたいちょー、マリマリちゃん、スパさん、とーこ、こるぽん、ゆきちゃん、ぺろんちゃん、ゆあこさん、ミカさん、エリルンと相方さん、るるりん、せきくん、ぽこちゃん、他描ききれなかったゲーム内やツイッターで出会った皆さん、引退してしまった方々も含め楽しい時間をありがとう!

また一年後、いろんな方と楽しみながら、UCCを作っていけたらいいなと思います∩*´ω`)∩

【UCCまとめはこちらで】 http://resonance3rd.jugem.jp/?eid=39