コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【AC2014】この辺に不審者が出るんですか?怖いね

えりんぎ Lv52
Aranzeb | ハリハラン |
 

声をかけるとみんな早足で去っていきます。

みんなシャイなのかな?^^

たまに「ヒィッ」とか聞こえますが、何か見たのでしょうか?

心優しいえりんぎおじさんは、他人のお手伝いをするのが大好きです。

「畑仕事大変そうですね^^ 手伝って楽にしてあげましょう^o^」

ひと仕事終え、満足げなえりんぎおじさん

「疲れたのかな?こんなところで寝たら風邪引きますよ?^^;」

 

どうぶつがだいすきなえりんぎおじさん

「鳥はいいですね^^ あ、ケンタッキーに行きたくなりました^q^」