コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

画像加工遊び【空と海の愛】

Lovely Lv55
Kyprosa | ハリハラン | ゆのくに
 

いつもはブログで加工画像を載せて遊んでいるのですが(趣味なんですw)

たまには掲示板の方にも載せてみようと思いまして・・・気まぐれ投稿(✿◕ ‿◕.)

まずは原画から

これと、思い人らしき人物の画像 こちらの画像 

の2種を使って画像の加工をして遊びます

できれば男は自分のキャラじゃないほうがいいんですけど、思いつきだったので(;´∀`)

今回は自分のサブキャラを思い人に見立てますw

私の設定は人物だけは最高にしてますが、背景は実は普通まで抑えてます。しかし、画像の質は加工で何とかなるものです♪

完成品

加工工程はここでは文字数足りないので、気になる人はブログの方に見に来てください(明日アップ予定ですので)

ブログの方へは住民名簿から行けます(*ゝω・)ノ

何か服のチョイスが…デジャヴ(笑)天族魔族みたいだ…w