コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【120勇者】シャドウブレイド

タオ Lv55
Gene | フェレ | グラス農民
 

2日くらい前に黒曜石胴体3段階を唯一に上げるのに3000G近く使って古代で終わってハッキョーしながら作った。

3D製図ソフトで寸法も何もかもめちゃくちゃで作ったからイラコンの規約に含まれるかはよくわからんけど頑張って作ったから参加賞でいいのでください。

持ち手の辺りとかが手抜き過ぎる、-114514点。上の方作ってめんどくさくなったのだ。仕方ないね♂

 

弓のモデルは黒曜石4段階弓。放浪者の弓作った後に逃亡者の弓の実装を知ってまたハッキョーしたのもいい思い出です。

職は「シャドウブレイド」。PSが無いから90%ラピッド5%ショック5%スネークとかその辺。

 

因みに黒曜石胴体はその後無事唯一になりました。