コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【120勇者】enchanter

Coto Lv55
Tahyang | ハリハラン | MerryHunt
 

 

まず使ってる人をみない職業、エンチャンターです。

[ロマン・意志・幻術]という構成なだけに、器用貧乏を極めたようで何もできないように見える不思議。

でも実際ソロでの狩り性能はすごいんです。大体なんでも狩れるんです。時間かかるだけで。

pvだってできるんです。逃げるの得意なんです。地味に突発火力もあるんです。時間かかるだけで。

 

時間に余裕があって、誰もやらない職を探しているそんなあなたに――エンチャンター

 

エンチャンターは味方が増えれば増えるほど応用がきき、場面によって見せる顔色がまったく違うのでカラフルにしてみました。