コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【120勇者】戦魔師

ルーニャ Lv55
Lucius | フェレ |
 

度々失礼します。何点投稿してもよいというお言葉に甘えまくって、色塗りして再投稿させていただきましたm(_ _`)m

しかもギリギリ(汗

緑色のふよんっとしたものはソウルブレイクのつもりなんです・・・

以下、前回の文章まんまですが、愛着を持った職の説明という意味で再度。

うーん、前の消したほうがいいのでしょうか・・・?

 

 

戦魔師:(魔法・幻術・鉄壁)

 

PVPはほぼせず、もっぱら狩りはソロ・ペア図書館な私。

魔法ガンガン使えるように幻術のマナアブ、HP回復用にソルブレ→グラハンの連携・緊急時のクライスヒール。

ついでに余裕があれば鉄壁のバフやパッシブとったりして(たまに意識飛びかけて、ぼけー・・・っとしてても)なるべく死ににくくしてます。

何より省エネ!なんです。

ソロで連続して狩りしていても、無茶さえしなければMPHP回復アイテムほぼ要りません。

適正はしょっちゅう変わるけど、付き合いの割と長い職です~。