コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【お部屋改造計画】

ルーニャ Lv55
Lucius | フェレ | -Qp-

あぁでもないこうでもないと、3週間・・・家具の上限と闘いながらなんとか完成(A´ω`;)

サンライズ半島、フュオメ海岸温泉地のすぐ隣です。景色や立地を生かし、リゾート宿泊施設をイメージして作りました。

[外観]  立体感のある庭造りを心掛けました。料理用の食材は自家菜園より。

[1F・フロント]  入り口正面がフロントです。お荷物預かりスペースも完備。

[1F・ラウンジ&ダイニング]  音楽のある食事空間をイメージ。厨房の壷の中には秘伝の調味料が入っているとかいないとか。

[2F・客室]  ツインやダブルの部屋を3部屋。壁には主人が訪ね歩いた様々な場所の写真を飾りました。

次の旅はどこへ行こうか?

[2F・バルコニー]  フュオメ自慢の景色を眺めながらのアフタヌーンティーはいかがでしょうか?素敵なひとときを♪

[おまけ・庭]  天気の良い夜には、海を眺めながらの夜涼みも。アシベッドは夜もなかなかムーディーなのです。

当館はフュオメ温泉郷と提携しております。天然の露天風呂を是非ご堪能下さい♪