解決策
[1]Pmangトップページ(http://pmang.jp)にログインし、画面右上の
「マイページ」をクリックします。
[2]マイページの前に、生年月日の認証ページが表示されます。
会員登録時に入力した生年月日を入れて ”認証”ボタンを
クリックしてください。
※この時点で登録メールアドレスに【「Pmang」登録情報変更ページ
ログインのお知らせ】メールが配信されます。
[3]「マイページ」へ移動後、変更したい箇所の登録情報を記入してください。
※登録メールアドレス変更について、メールアドレスは、1つにつき
1ログインIDとなる仕様となっております。複数のログインIDにて
登録されているメールアドレスは使用することができません。
「すでに使用されているメールアドレスです」と表示される場合は
複数のログインIDにて登録されておりますので、過去に登録した
ログインIDについては別々のメールアドレスにて再登録を
お願いいたします。
過去に登録したログインIDのメールアドレスを先に変更することで、
現在ご利用中のログインIDのメールアドレスは、そのままご使用
いただけます。
※旧PmangIDをご利用されていたお客様は、Pmangアカウントで設定
されていた「ID」をEメールアドレスに変更する必要がございます。
[4]”変更を保存”ボタンをクリックし、"登録情報を変更しますか?"を
OKにすると【「Pmang」登録情報変更完了のお知らせ】というご案内
メールが登録メールアドレスが届きます。登録内容が正しく変更された
ことをご確認ください。
※登録メールアドレスを変更する場合、メール内に書かれている
認証URLをクリックした時点でメールアドレス変更が完了します。
※フォームURLをクリックされていない場合、再設定した登録情報に
ついては適用されません。
[フォームURL]をクリックされてもエラーコードが表示される場合は
該当の[フォームURL]をWebブラウザへ直接入力、または、
コピー&ペースト機能を使用してWebブラウザへ入力する方法を
お試しくださいますよう宜しくお願いします。
また、変更ボタンや[フォームURL]を2回以上押した場合も
同様のエラーが出る可能性がございます。
※セキュリティ対策のため登録情報を変更される場合
パスワードの変更は定期的に行っていただけますよう、
ご協力をお願いします。