課金・決済 > アイテムモール

アイテムモールでエラーメッセージが表示され、アイテムを購入できません。

■カート内に個数限定アイテムを重複して購入しようとしている場合

 アイテムモール内で【最大個数を超えました】とエラーメッセージが表示される場合、
 カート内で対象のアイテムが入れ込まれている状態で、同じアイテムを複数購入しようとした際に発生します。
 カート内のアイテムを削除して改めてアイテムのご購入をお試しください。

◆カート内アイテムの削除方法
 1.「ArcheAge」公式サイトにログイン後アイテムモールに移動します。
 2.画面右上の「カート」をお選びください。
 3.ショッピングカート内にアイテムが登録されている場合には「削除」を行ってください。

■購入個数の上限に達している場合

 アイテムモール内で「初心者プレミアムパッケージ(30日)」等、個数限定アイテムを
 複数購入しようとすると、【現在購入できないアイテムがカートから削除されました】と表示されます。
 その場合には限定個数の上限となりますので、ご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ