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IDやキャラクターが盗まれました。

【はじめに】

第三者によって不正アクセスが行われた兆候がございます場合、アクセス履歴をご確認ください。
アクセス履歴は「マイページ」の「セキュリティ管理」-「ログイン履歴確認」からご確認頂けます。

■マイページ
 https://www.pmang.jp/mypage
※生年月日のご入力が必要です。

尚、ログイン時に以下のメッセージが表示された場合には、
前回のログインセッションが継続状態である時に表示されます。

「前回の接続時に正しくログアウトしなかった。
もしくは他の端末でログイン中の可能性があります。」


第三者からのアクセスが見受けられなかった場合には、メンバーページ画面
右上の「ログアウト」ボタンを押して正しい終了を行ってください。

詳しくはこちらをご参照ください。

【不正アクセスを確認された場合】

第三者によって不正アクセスが行われ、アカウント内のアイテム・キャラクターが
消失した場合、調査の後に復旧をさせて頂きます。

※性質上、十分な復旧が行えない場合もございますのでご了承ください。
 

ご連絡につきましては、ご本人様以外の「成りすまし」を防止するため、
『PmangのPC登録用メールアドレス』より以下のメールアドレスにご連絡ください。
 

 ■お問い合わせメールアドレス
  support@archeage.jp

 
 ■本文
 

  ・盗難されたキャラクター名
  ・盗難されたPmangID
  ・ご利用のゲームタイトル
  ・ワンタイムキー、またはPCガードを利用していたかを教えてください。
  ・盗まれたアイテム名、金額
  ・盗難が発生した経緯を、日時、状況を交えて詳しく教えてください。
 

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 【注意事項】
  1.ワンタイムキーの登録を行われていない状態でアイテムやキャラクターの盗難が行われた場合、
   ArcheAgeルールでご案内の通り、原則復旧対応を行っておりません。
   しかしながら事件発生から1週間以内にメールアドレス変更、パスワード変更、
   若しくは、ワンタイムキーの登録を行った上で、
   連絡帳で運営チームの調査にご協力を頂けた場合に限り、
   ゲーム進行に必要と判断した一部アイテムのみ復旧対応を行います。
   ※本対応は、2014年1月30日(木)以降からの対応とさせていただきます。(2014/1/30更新)
   ※パソコンガードは2014年7月で廃止となりましたので、ワンタイムキーのご登録をお願い致します。(2014/7/17更新)
 

  2.携帯ドメインでのワンタイムキーの登録を行っていた場合において
   復旧については、事象の発生より180日以内とさせていただきます。
   180日以上経過している場合、例外を除き復旧対象外となりますのでご注意ください。(2014/1/30更新)

   フリーメールでのワンタイムキー登録は復旧対象外となります。
   ワンタイムキーのご登録先は携帯メールアドレスでお願い致します。(2014/7/17更新)

 

  3.復旧の際、サポートチームより情報の提示をお願いした後、
   十分な情報をいただけない場合や、お問い合わせ内容が確認できない場合は、
   復旧対応を見合わせる場合がございます。

   
  4.調査、復旧は慎重に対応させていただきます。
   お時間を頂く事をご了承ください。
 

  5.公式サイトでご案内済みの不具合が原因で、
   ゲーム進行が困難となった場合は復旧を見合わせる場合がございます。
 

  6.運営チームの判断によりご希望に添えない場合もございます。

  7.アイテム復旧は、該当のアイテムと等級のみの復旧となります。強化、染色された
   状態の復旧は致しかねますので予めご了承ください。

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■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

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