すべての質問 > キャラクター

キャラクターの復旧について

過去、削除されたキャラクターにつきまして、
原則1アカウントにつき一度のみ対応しております。

キャラクターの復旧をご希望の場合、
以下の情報をご記入の上、連絡帳の「消失に関するお問い合わせ」-
「キャラクター名の変更 削除 復旧対応」までご連絡ください。

・サーバー名
・キャラクター名
・種族名
・レベル
・キャラクター削除日
・現在のキャラクタースロットの空き数
・復旧希望理由

【ご注意】
・キャラクターデータの復旧につきましては、データの安全性のため毎週のメンテナンス時に、
 メンテナンス前日中までにご連絡頂きましたお客様一括で対応を行わせて頂きます。
・キャラクター復旧は、2017年6月21日以後に削除されたキャラクターが対象です。
 2017年6月21日以前に削除されたキャラクターは復旧できませんのでご了承ください。(2017年6月21日追記)
・データが存在しない等、状況により復旧が不可能な場合がございます。
 その際は、対応は行うことができませんので、ご了承下さい。
・所持されていたアイテムや添付メールデータ等につきましては
 完全に復旧が行えない場合がございます。
 尚、土地等の一部のデータは復旧されませんのでご了承ください。


 対応についてのご連絡後に、対応のキャンセルをご希望の場合は
 メンテナンス前日中までにご連絡頂けます様お願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ