コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

AVAで見かけたイケメン

モノマルチ 中尉1
お風呂場
  [ BBS ID: 1ea473432 ]

少し前のクイマのボートでのお話。

1ラウンド目で紫の砂が一人残されて味方は全滅してた。死んだ味方は報告もほぼ無い上、俺も含めて正直「雑魚」ばかりだった。

紫砂も健闘したけど敢えなく撃沈されたところ、なぜか先に死んだ味方の赤いRMが「今の足音聞こえてないのか?」とか煽り出した。

するとその紫砂は「あなたが死なずに見ていればいいんですよ^^」と言って、その後ほぼ死なずにフラグトップでチームを勝利に導いた。

それ以来、クイマで味方雑魚とか嘆くのは、自分の雑魚さアピールみたいで恥ずかしいのでやめました。

 

こんな感じのイケメンエピソードをどうぞ。

ちなみに上の話は実話です。味方のせいにしたがる雑魚は見習ってくだしあ。(盛大なブーメラン