コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

誰でも歓迎!!エンジョイメンバー募集中!!

-遠くの向こう- 伍長2
L4ze
  [ BBS ID: c0b347988 ]

クランには入りたいけど弱くても入れるかなぁ、in率低いけど…、ガチでやる気はないけど楽しくやりたい、という方のためのクランです。

とにかくワイワイやりたいです。マナーが守れ、ワイワイできればOK!!

クランチャットとしてディスコードを使用しています。聞き専でも大丈夫です。

大会への参加は今のところ考えてはいません。がJ-championship(ラウンド)は階級が参加可能になればクランメンバーと行っていきたいと考えています。

入りたいという方はTwitter(@ava_L4ze)にDM下さい。または、マスターの「ー遠くの向こうー」がプレイ中であれば話しかけてくれればすぐ招待できます!!